環境計量証明システムのパイオニア
ソフトウェア製品「環境Office」
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環境Officeシリーズ4つのポイント
1 業務の効率化と改善
現場の意見を反映
弊社は、環境計量証明事業所であり、日本作業環境測定協会・日本環境測定分析協会の会員です。弊社の測定・分析部門からの生の声はもちろん、ユーザー様からの意見を幅広く取り入れています。実際の現場を元に開発されている実用性の高いソフトです。
入力の省力化
業務管理に必要である膨大なデータ入力を、様々な機能により、負担を最小限とします。データの再利用、二度打ちの回避、文例データ機能、日付・時間・数値の入力フォロー機能があります。
データの再利用
各ソフトから、登録データをExcelに出力できますので、データの再利用が可能です。出力ファイルをソフトから参照できますので、データの一元管理が可能です。
2 ご希望の機能を実現するカスタマイズ
最適な機能と操作性
同じ測定・分析業者であっても、証明書・報告書発行までの流れは各ユーザー様で異なります。ご希望の内容を伺うとともに、弊社からも提案させて頂き、ユーザー様にとって最適な機能と操作性を実現します。日々の業務効率化はもちろん、ソフトの導入や切り替えによる使用者の負担も軽減できます。
カスタマイズ例
証明書、報告書のレイアウト変更。会社ロゴマーク追加、測定点数、項目数の拡張。現在の運用方法の継承、作業コストの改善、データ管理など、何なりとご相談ください。
3 スムーズなシステムの導入・切り替え
同時使用ライセンス
ネットワーク版(複数台使用)の場合、ソフトをインストールするパソコンの台数に制限はありません。同時に使用するパソコンのライセンスとなりますので、必要な分だけのご購入で済みます。
Excelなど他社ソフトからの移行
現在ご使用データ(報告書・マスタ)の移行(環境Officeへの切り替え)のご相談を承ります。他社製ソフト、Excelからの移行実績があります。
4 導入後の安心サポート
リモートサポート
専用ソフトやWEB会議システムにて、お問い合わせやトラブルに迅速に対応します。
同じ画面を見ながらの操作説明が可能です。
進化し続けるシステム
法令やモデル様式の改正には、バージョンアップで迅速に対応します。
弊社実務経験から開発した新商品のご提案もいたします。
ランニングコストの削減
バージョンアップやカスタマイズの料金は、その都度、内容に応じた適正価格を設定します。
購入料金の半額といった固定料金ではありません。
機能の詳細や価格など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
環境Officeに関するお問い合わせ
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平日、第1・第3・第5土曜日 8:30~12:00、13:00~17:30